Photo
あと3日の営業でPUBがお休みに入るので趣味モードにスライドしつつありますIrish Pub BULL&BEARは2月全休です。すみません)

ついに初ブライス(お人形)を買った・・・のですがいきなり初期不良で目の色が変わらず、タカラトミーに問い合わせたら修理は3週間待ちだそう! どうしようかなー。

一年くらい迷っていて、やっと気分が盛り上がった勢いで買ったのに、3週間も待っていたら気持ちが冷めちゃう・・・。幸い好きな色の目をしてるし、このまましばらくお洋服作りを楽しんだ後、カスタマイズという手もあるなー(頭を解体するので絵面的にちょっと怖い)。

体質的にマニアにはなれないと思うし、子どもの頃もリカちゃんとか苦手だったから、ブライスと末永くつき合っていけるのか自分でもよく解りませんが・・・。仮装させたいんですよね、いろいろ。



*追記:アイチェンジ,直りました。どうしても3週間待つのが嫌で頭を開いてみて、よく解らないなりに手動で目をガチガチ回しているうちに直りました。やっぱり私、そういう方面にはまっていくのかな・・・