きのうは誕生日でした。
たくさんの方からお祝いのメールやプレゼントをいただいて本当にしみじみ嬉しい一日(とその前後)でした。
八ヶ岳では素敵な年上の女性とたくさん出会うからかな、あまり歳をとるのが憂鬱という感じはないかも...。良い歳の重ね方ができたらと思います。


高根の「釜山港」さんでゴンに
韓国料理をごちそうしてもらいました
(写ってないけど)サムゲタン美味しかったー!
4



kisakiさんから
フェアトレードのボレロショール(*゚▽゚*)
&
「うどんを狩るまふら」に似てるということで
猫の顔付きの麻バッグ
確かに黒目の比率がまふらだ!


ルミちゃんからお花
彼女のアレンジメントは野の花やハーブも
使ってあって可愛いの(*´∇`*)
flower
&
manaちゃんの一点もの作品!!!!
7

息子から宝石ww
学校でもらったんだって(・∀・)


Y夫妻から
自家製ニンニクのブーケ(*゚o゚*)
可愛い&実用的!
5


KANちゃんから
猫柄のアイディアはんかち
いろんな用途に使えるんだって!
8


ミコさんから
マトリョーシカコンテナなどいろいろ


(追記)
ZUKIさんとみーさんから
アプリが買えるカード(*´∇`*)
電子書籍買います!
card
&
澤乃井 蒼天
美味しー♪
soten


ふみふみから
黒猫のアルバム!
これ、毛がふさふさしてるの(=^▽^=)
kuroneko




みなさん本当にありがとうございました(´;ω;`)