df5e566267b8e7e2b37827618f7a989e1-1

キョンキョンこと柳家喬太郎さんが山梨に来ます!! →詳細
若い人や女性にファンが多い、新しい感覚の噺家さん。でも実力派で古典も上手く、落語ファンのおじさま達からも定評がある人。ドラマ『坂の上の雲』でも警官役でちらっと出演してました。

春風亭昇太さんらとSWA(創作話芸アソシエーション)として活動していた喬太郎さんが、同じくSWAの盟友、林家彦いちさんと山梨で二人会をするのです。
東京の独演会ではチケット争奪戦トップクラスの人です。山梨の皆さん、ほんとに行った方がいいです!今観ておくと将来「喬太郎なら観に行ったことあるよ」と自慢できること請合いです(笑) 

参考


私はこの日は仕事があるので行けませんの(´Д`)
なんで2月じゃないのかなーー!!!泣きそう。

しかたないので2月の休暇中に東京の公演に行って来ます。久々に兄に会いがてら。(独演会じゃないのが残念だけど)

母からもらった着物がたくさんあるので「なんとかこんな機会に着なくちゃ!キョンキョンに会いに行くんだし!」と思って計画中。でも、和服でバスに乗ったり東京をウロウロしたりホテルに一泊してまた着たり.... できるかな?? 

ところで誰か.... 公演翌日2/18、暇な人いたら新宿でランチにつき合って!