写真
できた〜
///

お店の表に貼る最低限の店舗情報のサイン。
これまではちゃんとしていなかったんですが
やっと作りました(^ ^;)

「カッティングシートを注文すると高そうだしオーダーが面倒くさそう....」というイメージがあって、ホームセンターで切り売りの屋外用壁紙?を400円分買って来て(アクリル板は持っていた)作ったんだけど、なんだか扱いにくいシートで、仕上がりがいまいち。

改めてネットで調べたらカッティングシートはそんなに高くないみたい。オーダーすれば良かったな...と後悔。
まあ、切り絵みたいなことがちょうどやりたかったみたいで、楽しかったからいいんだけど。

手作りって、うっかりするとビンボくさくなってしまうから、もちろん何でもプロに頼みたいのはやまやまなんだけど、そうしてばかりいるとギネスを格安では出せなくなっちゃうし... ね。ということでこれまで頼んでなかったんだけど。

(手間も含めて)コストとのバランスに納得できれば、オーダーしたいですね。ピシっとしたものが必要なところってあるものね...。
うーん、(自営の知人の)みなさん、どうしているんだろ。今度聞いてみなくちゃ。


さあ、明日から本格的に仕事を始めます。
ゴンも買い出しに行くそう。
3月1日はグループさんのご予約もいただいているし、初日から賑やかで楽しくなりそう!!