guinness
たまには宣伝になることでも...(#^ ^#)
当店Irish Pub BULL&BEAR、個人的におすすめしたいポイントです。

ギネスの味がちゃんとしている
首都圏からの方やアイルランド帰りの方々から「ここのギネスは本当に美味しい」「ここのギネスを飲んで、やっとギネスの美味しさが解りました」と言われることがとても多いです。ギネスは非常にデリケートで劣化しやすく、管理が難しいのです。店主自身が「ギネス命!」なので、デリバリー業者さんにも扱い方に関して細かく指示を出して、味を守っているのです。

一軒家スタイルのカントリーPUBがかっこいい

日本で一軒家スタイルのPUBはめずらしいと思います。高原に立地し、周囲は緑に囲まれているので、都会からのお客様にも喜んでいただいています。

飲めない人でも楽しめる
アイルランドでも、田舎のPUBはダブリンのPUBとはまた雰囲気が違ってファミリーや女性だけでも行ける場所です。当店もお子様連れや女性のお客様にも楽しんでいただけるように、ソフトドリンク50種類、パフェなどのデザートもご用意しています。

お茶一杯でも気軽に寄れる
PUBは日本のカフェと同じ。お食事されなくても、コーヒー(300円)やお茶(400円)一杯でも気軽に寄っていただけるので、お一人の方が仕事帰りにちょっとだけ...というご利用もしていただけるので便利かと。

料理が速く出てボリュームがある
2人で営業している割には、速くご提供できていると自負しています。ものすごく混んでいる時は遅くなってしまうこともありますが...。お待たせせずにいろんな物を食べていただくために、メニュー構成にはかなり工夫をしています。
え、味?全てのお客様にとって美味しいかどうかは解りませんけど^ ^;  皆さん「美味しかった!」と帰り際に言って下さいます(優しい!)
うちの料理は大皿料理で量が多いので、大体みなさん飲んで食べて一人平均2000〜3000円で「お腹いっぱい!」と満足して下さるようです。


自分たちではよく解らないんですが、きっと、来続けて下さっている方々それぞれに、来てくれる理由があるのだと思います(当然逆も有るでしょう)。至らない点も多々あると思う(高級レストランのようなこまめなサービスができないなど)のですが、ギネスをなるべくお安くご提供するために、基本はゴンと私の二人で頑張っています(たまに頼もしい助っ人kisakiさんや、我が家の眼鏡ウェイターに手伝ってもらっています)。

明日からしばらく忙しくてバタバタしてご迷惑をおかけしそうですが、できる限り頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!