食べまくりましたー。この数日間。
友人に誘ってもらってはホイホイと出かけてしまうクリスマス限定ランチ、実家から贈ってもらった活き車エビ、お客さんから頂いたお土産などなど、美味しくて幸せでした。

明日からまた控えねば(^ ^;)
冬は夏より仕事量が減りますからねー....太るんですよ、すぐ

5
悠山房のクリスマス限定、前菜の盛り合わせ!
丁寧に作られた、繊細なお味
そして、相変わらず美しいマダム(シェフ)にため息...

6
悠山房のドリア
この器を作った人も隣りでこれ食べてた
タルトタタン(ヒトのを味見させてもらった)も
リンゴがなめらかに煮上げられてて美味しかったな〜。


2
ロ・スコヤットロ(小淵沢アウトレット内)の
クリスマスランチの前菜。
オリーブハマチのお寿司仕立てなど

3
選べるパスタと、この日はドルチェ10種が食べ放題。
こんな風に3、4つずつ様子を見ながら
4回もお代わりしちゃった(友達と二人で)
どれも美味しい〜
夏は混んでてアウトレットに近づけないけど
今の季節はおすすめです。
25日まで開催中だそう。


7
ステーキガスト!
今日は家族でインドカレーを食べる予定だったのに、
ステーキガストを見たら全員がお肉モードになってしまって

ガストのステーキは薄いけど
ステーキガストのお肉は厚さもあるし
サラダバイキングも問答無用で付いてきてお腹いっぱい

そして今夜の我が家は、すごくジャンクな夕ご飯だったんですが...
ゴンが日記ブログに書くと思うので、ここでは内緒にしときます


1
自分のお店では何をやったかと言うと...

8
アイスバインを煮込みました。ザワークラウト添え。
ドイツ料理ですけど...
(英国もアイルランドも、PUBは各国料理あるからいーんです)

ローストビーフも作りたいなあ。。。