IMG_0218
あんだよー
IMG_0220
はなせよー
(ぐねぐね)

IMG_0227
これもういらないよぅ

IMG_0256
探検するぜ!

IMG_0244
ここ落ち着く
あ...これ(フリース)好きー
もみもみ。。。

IMG_0281
うふふ
IMG_0282
あはは

IMG_0286
じっ

IMG_0289
ぱぱん 帰ってきた!
まふら寂しかったのぉー
ムカつく奴また増えたしー
((くねくね))

(ゴンにスリスりした後、なぜか突然、パンチ
BlogPaint
調子のんなコ
(支離滅裂)

IMG_0298
そこ!  なに !?

梵天丸(ぼんてんまる)3日目。
ミルクはもう、嫌なんだそうです。
大人猫たちのレトルトの残りを勝手に食べ、カリカリまで食べそうになったので、離乳食に入りました。消化不良を起こさないといいけど。
昨日は人間にシャーシャー言ってたけど、今日は言わなくなりました。

さてと
環境が変化したショックから立ち直り次第、獣医さんに行かなくちゃ。野良っこだから、たぶん虫下しが必要なんじゃないかな。まふらの時も、ばっちり出ました(^ ^;) 

まふらは、荒れてるといえば荒れてるかな?
いつも通りという気もするけど。
日ごとに子猫ににじり寄って距離を縮めています。
怖いよ〜