2
ムリムリっとふんばる梵天丸。
難産で「ぅ....にゃ....」と唸ることも。
//
梵天丸のトイレ。
自分からジャンプしてトイレに入るようになったので
空き箱から、少し高さのあるプラスチックトレイに昇格しました。
3回ほどやられたソファなどでのそそうは、なくなりました。
ちゃんと砂の上で大も小もしてくれる子猫....。感動的です。
(まふらが変わり者ということが、改めてよく解った)

3
たくさん食べて、遊んで、トイレして、隅っこで隠れて寝る。
モモに飛びついて甘える。
人間と目が合うと「プシャ!」と威嚇する。
...これが主な日課。

今朝は、まふらがご飯を食べているところに「おれもー!」と、頭を突っ込んで食べ始めてしまい、まふらにぶん殴られました(ゴンが目撃)。梵天は逃げずに「うわ!いってーな..」とびっくりした後、再びガツガツと食べ始めたらしいです。で、まふらは「.....もういいわ...こいつ嫌い....」とスネて、ふいっと行ってしまたそう。うーん、可哀想...

BlogPaint
さらに衝撃の行動に出るぼん。

モモの後追いをしていた梵天。
トイレに入るモモの後を追って、一緒に入ってしまいました(゚ロ゚;)
「むここは....!俺しってる!トイレだ
なんか砂がでかいけど!うおー!(ガシガシガシ)」


気にせず、用を足すモモ。
なんか後ろで姿勢良くなってる(小用中)ぼん。

......猫の連れションて、初めて見ましたよ。
って....誘われてもいないのに強引だなー。
大物の予感...?
とりあえず、細かいことは気にしないタイプみたいで、良かったかも。モモと共用トイレを使ってもらったほうが、こちらとしては楽だから(まふらのトイレは別。粗暴なわりには神経質で、モモとの共用トイレは断固拒否する娘なので)