bonten

ぼんてん王子は傍若無人で 世界(PUB家の2階)は自分のものだと思っています
誰のお皿からでもおかまいなく食べ 侍従たちに飛びかかり 暴れまくっては とつぜん電池切れを起こして ぐぅぐぅ寝始めます

じいやのモモは 王子がうんと小さい時に懸命にお世話をしたものですから 王子にすっかり懐かれ 今では わがままいっぱいの王子に 完全にナメられています

魔女のまふらは 王子がうざくてうざくてたまりません
「近づいたらコロス!!」くらいの勢いで怒ってみせるのですが 王子はそれが面白くて 魔女にギリギリまで近づいてみるという 肝試しをして遊ぶようになってしまいました
画像1

「ぼんちゃん、悪い顔してる〜 ( ̄∇ ̄)」
と、息子が手を食べられながら。

目の虹彩は、ほとんど金色に変わりました。白黒猫は金色の目が多いかな。モモは緑だけど。