食べ物以外にはあまり無駄遣いをしてないつもりの私ですが
急に5年くらいぶりに物欲が涌いてきて
服や靴を物色しています。ネットで。
(元々は服選びを面倒くさく感じるタイプ)

あれもこれも欲しいけど、どれを優先しよう!と騒いでたら
ゴンが「全部買っちゃいなYO!(☆゚∀゚)」と。
(話を聞くのが面倒くさくなったのかも知れない)

えっ いいの?
Mac買ったばっかりだけど....?
....何か自分も狙ってる物があるとか....?(・ω・)

ま、いいや。気が変わらないうちに買わせてもらおう。
冬が来るとお店が静かになって、気弱になるからね(笑)
といっても、貧乏性が抜けなくて
やっぱり全部は買えないんだけど...。
画像1
買っちゃった♪
O'NEIL OF DUBLINのキルトスカート。
 
O'NEIL OF DUBLIN...って、名前がいいよな〜
「ダブリンのオニール!」って。
(オ’が頭に付くのは、とてもアイリッシュらしい名前)
「風の谷のナウシカ!」とか
「清水の次郎長!」...みたいな(笑) 誇り高い感じ。

私の中で、7年ぶりのタータンブーム、到来。

無地のキルト(巻きスカート)も欲しいぞ。
革靴も欲しいぞ。
秋冬のバッグも欲しいぞ。

困るけど、欲しい物があるって楽しいな。