2014.07.16
本日のお昼は小淵沢アウトレット内「ロ・スコヤットロ」のランチ。
3種類あるランチコースのうち、真ん中のお値段の(1600円台)を頂いた。

前菜の盛り合わせに今年もトウモロコシの冷製スープが登場。
びっくりするほど甘くて、香りが良い
モッツァレラは水牛のほうで、微かな香味がある。
1

友人と揃って、パスタは大盛りをオーダー 満足!(そりゃそうだ)
3


デザートは何かな〜?とワクワクしていたら、今日は桃だった!
2

グラニタとバニラアイスクリームが添えられた、日川白桃のコンポート
いつものチーズケーキやショコラの盛り合わせデザートも美味しいけど、これも嬉しいサプライズだった。
いつも美味しいし、シェフやスタッフの皆さんのまじめさと心配りが感じられる。勉強になる。大好きだし、尊敬しているお店の一つ。



今日は嬉しいサプライズがもうひとつ。
初山滋の本を頂いた!!
やっぱりいいな〜 キラキラしてる。
4