BlogPaint


懐かしい〜
「Kittenwar」というサイト。
子猫の写真が2枚ずつ出てくるから、可愛いと思ったほうをクリックするというだけの遊び。(Facebookの始まりも確かそんな感じだったっけ?笑)

10年前に知って、我が家もまふら嬢の写真を登録したけど、ここ何年も忘れてた。

投票の結果では、まふら嬢は4013対戦のうち2281勝、1332敗、400引き分け...だったらしい。まずまずかな?(笑)
もちろん、勝敗はどうでもよくて「世界中の猫飼い仲間に、うちの可愛い子を見てもらえてる!」ていうのが楽しくてみんなやってるんだと思う。

それにしても「スマホで手軽に綺麗なペット写真が撮れる時代になっても、まだこんな感じの写真ばっかりか〜」と思いながら眺めちゃった。もうあまり動き(新しい投稿など)がないのかも知れないけど....。
 
とか言いつつ、梵天も登録してみた(笑)
bontenmaru2